 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

不妊の原因は自分だけじゃない・・・大須賀式妊娠成功プログラムで気持も楽に! 

不妊症でお悩みの方、不妊の原因って何かご存じですか?


そもそも不妊症とは正常な夫婦生活があって、

2年以内に妊娠しない場合をいいます。

この定義は、通常夫婦の90%以上が2年以内に妊娠するという事実に

基づいています。過去に妊娠の経験がないものを原発性不妊、

妊娠したことはあるがその後2年以上妊娠しない場合を

続発性不妊と言います。


不妊の原因は女性だけではありません。女性側の原因は約5割、

男性側の原因は約3割、その他原因不明が約2割となっています。


不妊は女性だけが悪いわけではないのです。ご安心ください。


男性の不妊症の原因のほとんどが精子の数が少ないか、

または元気がない場合です。また、まれに無精子症があります。

男性不妊に関しては世界的にも年々増加しています。これは、

人間のみならず動物や魚にも言えることなのです。原因としては、

毒物質や飲料水中の薬品などと言われ、はっきりとした原因は

まだ解明されていません。


そして、女性の不妊症の場合ほとんどは、子宮内の血液の循環が悪く

血液がスムーズに流れていないことです。ホルモンの分泌が悪く、

大きくて立派な卵子が成長しないことが多いのです。

また、黄体の機能が悪いため子宮内膜の状態が悪くせっかくの受精卵が

子宮内膜に着床しにくくなっています。


なかなか赤ちゃんを授からない・・・。

だんだん産婦人科に行くのが憂鬱になってきますよね。

このままでいいのか・・・。いつになったらできるの?

不安ばかりつのります。


しかし、自分が不妊症だと思いこんでいるだけの場合もあります。

こちらの大須賀式妊娠成功プログラムを実践することで

自分が不妊症だと思いこんでいるだけだということが分かります。


自分が実は不妊症ではなかったなんて嬉しいですよね。


赤ちゃんができない原因、それは自分だけの責任ではないのです。
カテゴリ : 不妊症の原因
2010-10-22(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

不妊症には色々な原因があります。 

不妊の原因として、生殖器の異常やホルモンの異常などの原因が多いですが、

その他にも原因はあります。


まずは、冷え症が原因になることもあります。


冷え症で悩んでいる女性は多いですよね。


冷え症は、手足などの末梢器官に血液がうまく流れないことが原因ですよね。


このせいで、生理不順になりやすく、卵子の発育も悪くなります。



あとは、肥満や極端なダイエットです。


肥満で皮下脂肪が増えると排卵異常になりやすいです。


そして、極端なダイエットは無月経を引き起こすことがあります。


これを体重減少性無月経と言います。


生理が来ないということは、子宮の活動がきちんと行われていないため

妊娠しにくい、ということですね。


無理なダイエットなどによって痩せすぎになることもありますね。


痩せすぎになると、逆に皮下脂肪が少なくなってしまうので女性ホルモンが

作られにくくなってしまいます。



あとは、年齢も大きくかかわってきます。


年齢が高くなるにつれて卵子の質が低下したり、受精卵に染色体異常が増えたりします。


そのため、妊娠する可能性が低下し、流産する可能性も上がってしまいます。



しかし、大須賀式妊娠成功プログラムなら、年齢に関係なく不妊を改善することができます。


このプログラムを実践して、40歳を過ぎていても妊娠出来たという方もいます。


しかも、病院で受ける不妊治療よりははるかに楽だし、自宅でできます。


1日5分あることをするだけで不妊が解消できるのですから、

とても簡単ですよね。


大須賀式妊娠成功プログラムを実践していても、やはり肥満や

極端なダイエットは避けた方が良いですが

もう赤ちゃんをあきらめなくて良いのですよ。
カテゴリ : 不妊症の原因
2010-09-14(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
