スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

不妊の原因は自分だけじゃない・・・大須賀式妊娠成功プログラムで気持も楽に! 

不妊症でお悩みの方、不妊の原因って何かご存じですか?


そもそも不妊症とは正常な夫婦生活があって、

2年以内に妊娠しない場合をいいます。

この定義は、通常夫婦の90%以上が2年以内に妊娠するという事実に

基づいています。過去に妊娠の経験がないものを原発性不妊、

妊娠したことはあるがその後2年以上妊娠しない場合を

続発性不妊と言います。


不妊の原因は女性だけではありません。女性側の原因は約5割、

男性側の原因は約3割、その他原因不明が約2割となっています。


不妊は女性だけが悪いわけではないのです。ご安心ください。


男性の不妊症の原因のほとんどが精子の数が少ないか、

または元気がない場合です。また、まれに無精子症があります。

男性不妊に関しては世界的にも年々増加しています。これは、

人間のみならず動物や魚にも言えることなのです。原因としては、

毒物質や飲料水中の薬品などと言われ、はっきりとした原因は

まだ解明されていません。


そして、女性の不妊症の場合ほとんどは、子宮内の血液の循環が悪く

血液がスムーズに流れていないことです。ホルモンの分泌が悪く、

大きくて立派な卵子が成長しないことが多いのです。

また、黄体の機能が悪いため子宮内膜の状態が悪くせっかくの受精卵が

子宮内膜に着床しにくくなっています。


なかなか赤ちゃんを授からない・・・。

だんだん産婦人科に行くのが憂鬱になってきますよね。

このままでいいのか・・・。いつになったらできるの?

不安ばかりつのります。


しかし、自分が不妊症だと思いこんでいるだけの場合もあります。

こちらの大須賀式妊娠成功プログラムを実践することで

自分が不妊症だと思いこんでいるだけだということが分かります。


自分が実は不妊症ではなかったなんて嬉しいですよね。


赤ちゃんができない原因、それは自分だけの責任ではないのです。
カテゴリ : 不妊症の原因
2010-10-22(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。