スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

原因不明の不妊、副作用のない大須賀式で妊娠! 

前回も述べたように、不妊症の約30%は原因不明と言われています。

原因不明の方は毎月の排卵、子宮内膜の厚さ、血液検査、卵管造影、

フーナーテスト、全て問題なしなのに妊娠しない方です。


数か月間タイミング法などで治療を行っても妊娠せず

もう諦めかかっている方も多いのです。


そんな時「クロミッド」という薬を処方される場合があります。

クロミッドとは簡単に言えば卵子を育てるお薬です。クロミッドを

飲むことにより排卵日が安定し、投与開始後から、

「12~14日ごろ」排卵します。


クロミッド錠の用量については1錠(50mg)から開始するのが一般的で、

月経周期の5日目、あるいは3,4日目から5日間、連続で内服します。

卵胞発育が見られない症例では次回から、2錠、

あるいは3錠と増量していくことになります。


しかし、このクロミッド、様々な副作用があるとされています。

情緒不安定で夜眠れなくなる、吐き気、食欲不振、頭痛など

辛いものばかりですね。


しかも、排卵日は安定するのですが、肝心の妊娠が

しにくくなる場合があります。このためこのクロミッドは

処方されても服用をためらう人が多いのです。


身体を傷つけてまで治療を行うのはどうなのでしょうか・・・。

きっと見ている旦那さんも辛いはずです。

大須賀式妊娠成功プログラムなら、身体を一切傷つけず

治療をすることができます。


これなら安心して治療をすることができます。

子供ができても肝心の母親が身体ボロボロじゃどうしようもないですね。

そうならないためにも、やはり体を傷つけない治療法が良いのです。

実際に妊娠した方もたくさんいますし。


副作用もなく治療ができるなんて夢のようだと、治療をされた方は

おっしゃいます。



また、クロミッドについてですが、

もちろん全ての人に副作用が出るわけではありません。

副作用が全く出ない方もいらっしゃいます。


しかし副作用が出るかもしれないという不安と闘うのも

ストレスですし、体によくないです。


大須賀式妊娠成功プログラムならそんな心配は一切いりません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。