 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

不妊症には色々な原因があります。 

不妊の原因として、生殖器の異常やホルモンの異常などの原因が多いですが、

その他にも原因はあります。


まずは、冷え症が原因になることもあります。


冷え症で悩んでいる女性は多いですよね。


冷え症は、手足などの末梢器官に血液がうまく流れないことが原因ですよね。


このせいで、生理不順になりやすく、卵子の発育も悪くなります。



あとは、肥満や極端なダイエットです。


肥満で皮下脂肪が増えると排卵異常になりやすいです。


そして、極端なダイエットは無月経を引き起こすことがあります。


これを体重減少性無月経と言います。


生理が来ないということは、子宮の活動がきちんと行われていないため

妊娠しにくい、ということですね。


無理なダイエットなどによって痩せすぎになることもありますね。


痩せすぎになると、逆に皮下脂肪が少なくなってしまうので女性ホルモンが

作られにくくなってしまいます。



あとは、年齢も大きくかかわってきます。


年齢が高くなるにつれて卵子の質が低下したり、受精卵に染色体異常が増えたりします。


そのため、妊娠する可能性が低下し、流産する可能性も上がってしまいます。



しかし、大須賀式妊娠成功プログラムなら、年齢に関係なく不妊を改善することができます。


このプログラムを実践して、40歳を過ぎていても妊娠出来たという方もいます。


しかも、病院で受ける不妊治療よりははるかに楽だし、自宅でできます。


1日5分あることをするだけで不妊が解消できるのですから、

とても簡単ですよね。


大須賀式妊娠成功プログラムを実践していても、やはり肥満や

極端なダイエットは避けた方が良いですが

もう赤ちゃんをあきらめなくて良いのですよ。
カテゴリ : 不妊症の原因
2010-09-14(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
